夜更かし

このCDが欲しい



取り敢えず持ってるこっち↓聴くw


マザー・ヘッズ・ファミリー・リユニオン

マザー・ヘッズ・ファミリー・リユニオン


歌えるスーパーギタリストの1人リッチー兄貴
HR/HMの範疇じゃないファンクやソウル、ブルースな大人用ロック
(・∀・)イイ!!ねぇ
マイク・バーニーさんちから出てきたのは確かにそうなんだけど、Shrapnelに取り憑かれた早弾きバカには無用の長物だろう(ノ∀`)


ポイズンで出したアルバムが懐かしいですねw
一度彼がコーラスに加わると、見事にブレット・マイケルズを食ってしまうほど魅力的な声だったんだよね
あ、一時期MR.BIGにも居たんだっけ?


そんな尊敬すべき兄貴がもう1人


Blue Murder

Blue Murder


我らが殿、ジョン・サイクスでございます(`・ω・´)
殿は忠実にメタルってくれてますw
バックは、フレットレスベース使いのトニー・フランクリンと生きる歴史カーマイン・アピスですよ
80'sメタル史最後を飾るにふさわしいゴージャスなデビューアルバムだよねー
あの衝撃は今でも忘れないわ
プッチモニのデビュージャケット並みの衝撃だなw


時代が時代ならパイレーツオブカリビアンの曲は彼らが演ってたかもな




2人共だけど、あのルックスと歌声とあの指使い(微違w)にコンポーズセンスだろ?
選ばれた人間って居るんだね
天は二物以上を与え賜うたってことか









そう
天はさゆに可愛さを与え賜うた(・∀・)
欲張っちゃいけんばいw


まぁどうせ誰もついて来れない話だ
この位置で続きを読ませるしかねぇんだよ(´・ω:;.:...







でも推しが少数派のオタクだったらと思うと何か萌えるよねー(´∀`)
いや推しじゃなくても嬉しいかw
あれ?さゆ推し自体が少数派じゃねーのか?(;´Д`)
いつも思うけど、居るのか居ないのか分かんないようなスケブ大好きヲタばっかりで萎えるんだよね
これで現場厨の日記ぽくなったかな?
んー訳分かんなくなってきたので恋ING聴いて寝る
じゃおやさゆみんノシ