お手紙執筆厨

懲りもせず78通目wwwwつかちゃんと届いてるのかよ(・_・)
なんつってwwwwwwwwまぁ、ほら、ねぇ?(・∀・)(何


今回は記念ったいコンネタでお説教w
いつもソフトお説教で煽ってますが何か問d(ry


よし
ノスタルジックな気分になったのでコレを聴く


Theatre/Soldiers

Theatre/Soldiers


Dodgeでもなくvipperでもありませんw
とんでもないシンガーが出てきたもんだと驚いたのを覚えてるよ
ちょっとか細いけど、マイケル圭介(誰)直系のハイトーン
ブラジリアンジャーマンだよね?(ナニソレw
今でこそメロディックメタルと括ってしまえばそれまでだがなw
まさかジャーマン第2世代が南米から出てくるなんて思ってもなかったよ
やはりドイツのソレとはちょっと違うのは血なのかお国柄なのかねぇ?
ANGRA結成してもこの雰囲気はずっともってるから大したもんです


十何年も前の当時を思い出せるアルバムってステキじゃない?
Track2のAt Least A Chancehコピったよなー・・・







どんな振りだったっけ?(誤
そんな俺クラスでも兼メタラーでありたいと思う今日この頃だがさゆみんは超好き(アホw