ただいまさゆみんただいま

ミュージカルと言うかちゃんばら活劇
まぁ面白かったですw


アイドルソング大好きな星でのお話
前王を失脚させデスメタルで染めたハーデスこと宮川氏の登場曲
あれ何てジャパメタ?ww


その星から地球に助けを求めにきた銀河少年隊ww
鎖鎌を振り回す何とかに代わってお仕置きよ系アイドル松浦亜弥と、ようやく得た主役モノも2回で打ち切りになる3流殺陣師筧利夫
この2人をテレビで偶然見た少年隊の一人が星の救世主として連れて行くのが話の始まり


なんて設定だ(;´Д`)
こんなんだから、旧アイドル世代がニヤリと笑うような小ネタが散りばめられてたりでww
しれっと下ネタとかもあったな(ノ∀`)


尚、セガール様は空手では有りませんので(ぉ