ハロコン@名古屋での出来事

誰かしら目の前に居るって何?wwww
だからと言ってどうこうする訳じゃございませんがww


狙ったかのようなMCは良かったわ(*゚∀゚)=3ハァハァ
さゆMCは左サブセン前。オレは中央右通路・・・
これでもゼロズレ成立(ナニソレwwwwwwwww
後の流れは、お互い視姦プレイ→問いかけプレイ→頷きプレイ→お互いニヤニヤ
スケブも使わずに何やってんだか(ノ∀`)
てな感じで一連の流れがあってのあのうなずきなのです(`・ω・´)
決して変なタイミングでそうやってたんじゃないからな!(何補足w


そういえばジュンリンの2人はヲタの前で演ずるの初めてだったんだよな
どういうパフォーマンスをしてくれるのか楽しみだった件
馴染むのかどうかも心配していたんだがなw
ジュンジュンについては、たまたま「でっかい」で目の前があの子の立位置になってたのでポテンシャルを確認してみたw
で、オレがいつもさゆみんに仕掛けてるように、楽しく踊ってますよビームを食らわしてみた(`・ω・´)
当然学んだとおり大きく動いてみる(ノ∀`)
するとね、徐々にこっちの動きに釣られて、動きが俺のタイミングにシンクロしてダイナミックになってくるのが分かったのよ
いやぁホントに嬉しかったねぇヽ(゚∀゚)ノ
客の呼吸をちゃんと見て感じ取れる感性の持ち主でよかったわ(何


この時点で田中より推せるてことが確定しましたpgr