美しいモノは良いもの

さゆはかわいいのが殆どですが、たまに美しい瞬間もあります・・ごくごくたまにwwwwww


とある分野では時代遅れな考え方になってきてるんだね
まぁ仕事の話なんだがww


所詮「手段」に過ぎないモノは、簡単に作れて使い勝手さえ良ければいいのだ
当たり前だ(ノ∀`)


俺の言う美とは、見た目にシンプルでまとまりが良いこと
「手段」を完成させるにあたって、初めから終わりまで美を貫く訳ですよ
これは1人でやっていれば何の問題も無い
俺クラスのデザイナーになると何も考えなくても美しい絵が描けるからそれでいいしかーし(何
納期の兼ね合いで複数人で作業するとそうは行かない
お絵描きセンスの異する者が居るとバランスが崩れるのだouz


かと言ってそれが間違ってる訳ではない(´・ω・`)
俺が気に入らないだけで直させるのも「時間の無駄」になってしまう
口頭で画見ながら指導でおしまい(もちろん致命的なことに繋がりそうなのは除く)
でも直させないとセンスは磨かれない・・


何この悪循環wwwww
そんな年上の中途組への教育_| ̄|○
技能じゃなく美意識の問題だからなww


こういった頭脳作業も、
分単位、場合によっては秒単位での時間と戦って行かなくてはならないのね・・





まーガンガレ製造業ということでw