道重さゆみ写真集「17〜ラブハロ」フラゲ

見た?(`・ω・´)
今回はワニ待ちじゃないので早々に書くことが出来ますヽ(゚∀゚)ノ


17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)


で、画像・・・
見たい人は各種スレいってくれw
若しくは検事ロダ(ぉ


で何これ?尼予約て昨日からだったの?
すげータイミング良かったんだなw
昨日のメール来て慌てて昼一で予約したからかなり遅い方だと思ってたwwwww


そして今朝方で尼ランキング3位とかスゲー!
今回は大量に買いませんので各自買ってくれww


しかし見るほどに撮影時期がwwww
まさに過渡期って感じでバロスwwwwww
ツアー前半の合間かな?3月?


俺的好みで言うと、もう2,3%くらいラード絞って欲しかったかな(`・ω・´)
立ち姿をみると、腰周り*1に一枚肉を余分にまとっているように見える(・_・)
屈み姿をみると、頬周り*2に肉一塊をほおばっているように見える(・_・)
弛んでるのではなくパンパンに張ってるって感じだな・・
おかげで肉重ぷくみを満喫できますが(ノ∀`)



ま、ソレ隠そうと必死な画がかわいいんだよね(ダロ!!
そんなん写ってねぇけどなーwwwww





手元に届いてからは恐らくさゆみん(*゚∀゚)=3ハァハァとか、しゃゆうううぅぅぅぅぅっっっとかしか言えなくなるので
ここで書けるうちに要望を書いておいた件(ナンダソレw

*1:股含むそこらへん一帯ねw

*2:顔が最後なのは仕様w