参戦靴

asics社製のブツ仕入れますた
俺へのプレゼントですww


細かい仕様とか型番とかわかんね(ノ∀`)
そんなのどうでもいいしwwww
選択ポイントはソールの薄さのみww
これは、、、10mmくらいかな?
ヒール厚いのはブーツで慣れてるけど、ソール厚いのはムリ
バランスとるとき指使うでしょ?だから接地感の分かりやすい薄いのがいいのね


これでもっと気持ちよく踊れるといいんだが・・
まぁ現行のよりはクッション性全然いいから、機動力+2な感じですか(`・ω・´)
こうやって推しジャンプ合戦に備えてるわけですねぇ(ソコカヨww


PUMA社の某ドライビングシューズも良かったけど、
こっちの方は在庫一層セールでかなり安かったもんでww
ハロコンで様子見て合わなかったらそっちに買い替えようw






因みに普段履き兼用だけどなーw