ジュンジュンリンリンニィニィシゲシゲ

なんかさー・・・
いつも・・・とか、もう何か(ry
努力が実って色々済んでると、あんまりテンションが上がらないと言うか使命感に駆られないと言うか_| ̄|〇


俺は挑戦者であって開拓者であって、何の課題も無く目標も掲げず挑むことにちょっと抵抗を感じるんだよ(ノ∀`)
初回の4公演であんまり良席に行かないのと同じだな!(微違w


まー高速だろうし?かと言って今更ネタぶっこむのも邪魔くさいので止め
機会を棒に振るようでアレだけど、さゆが健気に働く姿見て安心できればそれでいいかな・・








从*・` ∀.´・)< なんつってガハハ!


何の機会だっちゅー話やでwwww
とりあえず有り難くさゆみん(*´Д`)ハァハァてしてくるわw