色々考えるにつれて

俺のことなのかモーニングのことなのかごっちゃになってきた(ノ∀`)


何だかんだで俺たちヘビーユーザーはどこまでもついて行くんだよ、いや共に歩むと言った方が正しいか
良くも悪くも運命共同体だよな
険しい道のりがナンボのもんじゃいw





ただ現実問題はずっと残る訳で
ここばっかりはなるようにならんのだ


丸投げされた希望と想いはかなり重い
箱ヲタに課せられた責任はかなり重い
うーん重々しい_| ̄|〇*1


まぁ俺クラスなら全部抱えて華麗に遂行出来るんだが
相乗していた分のハンデ*2があってもなー


生き残り作戦開始だ(`・ω・´)

ふじもっさんについて

お別れのダンスを捧げに行こうかなぁ‥
勿論今回はさゆヲタとしてね(`・ω・´)
中野か愛知か・・どうすっかな
最前とか2列中央通路とかいいね(何振りw




と思うくらいと言うことで

*1:しげしげしい言いたかっただけ違いますよw

*2:団体戦の威力を知る者にしかこれは分かんないだろう