GAMコンへの期待

ごちゃごちゃ書いてテンション上げてみるテストwwww


過去にごまっとうと言うユニットがあった
あれは3つの個性を3本並べただけに感じる
過去に後浦なつみと言うユニットがあった
あれは見てないから(゜?゜)シラネ
そしてGAM


Great Aya Mikiねぇ・・
どんだけグレイトなのかとw
賞賛される業を持つ2人にはかなり期待しているが、
個々の卓越したスペックは余所で見ればいい
2つの個性を真っ向からぶつけ合う不協和音も見てみたいし、
調和した旋律にも触れてみたい
更には太ももとかおっp(ry
新しいモノを創造出来るこのエロユニットなら色んな試みが出来ることだろう*1
ひょっとしたらヘケート様とフランツ王子が降臨するかもしれない(・_・)
勿論音楽的にですよw








( ^▽^)<おぉおお(中略







まぁ何にしろ、レコーディングでは出し得ない2人の世界を見てみたいと言うことで











そして今とても悩んでいる
今のところ1公演しか入らない予定だが






















となると、




















Thanks!は打つべきか踊るべきか(・_・)
投票開始(何



そんな1stアルバム発売日

*1:芝居小屋仕立てはガイシュツなので却下w