昨日のQ&A

Q.もしも自分が社長になったら、どんな会社やお店をつくりたいですか?


高橋 福井でおいしいものをセレクトしてきて東京でお店を出したいですねー。
    そしたらみんなに福井を知ってもらえるかなって思ったので♪
→過疎ってる地元復興の為に物産展か(;´д`)
 泣けるww


新垣 クリスマスツリーを素敵にかざってみんなにお届けする!!!
    そんなお店をやりたいな。 私ごのみにかざったツリーをX'masに届ける♪
→パーティしたいのかな?ww
 季節モノの雑貨とか似合うな(何


藤本 動物系かな!!
→これ絶対ラーメン屋wwwwwwwwwwww
 の方が面白いだろうがw


亀井 亀の置きものなど亀の形したおかしを売る!!
→短絡的だが、唯一のマーチャンダイズ戦略ww
 お小遣い増やしてあげなよwwww


道重 みんな仲良しで平和な会社♪
→風刺ktkr((((;゚Д゚)))))ガクブル
 相変わらず黒いというかエグイww
 今どんだけ喧々囂々としてるんでしょうか(・_・)
 敏感なアンテナ持ってるから、無意識のうちに理想を書いてしまったんでしょう(何
 もっと建設的に前へ進もうという、さゆみんからのメッセージてことでw


田中 飲食店→アメリカンな感じトカ、ハリウッドの世界みたいな雰囲気のカッコイイぉ店♪
→田中とは気が合いそうだ(・_・)
 ジュークボックスにピンボールと、ビリヤード台・・・やっぱ(・∀・)イイ!!
 ダーツ置きたい言ったら引っ叩く(ナゼw


久住 (子供だけが入れる)子供カフェを作ることと、小料理屋をひらくことです。
→2つがマッチしてないwwwwバカだなーあっはっはっは
 久住ママの作る里芋の煮っ転がしなどの大皿料理・・設定にムリが(ノ∀`)


光井 色んな人が来れて、親しまれる、楽しい飲食店にしたいです♪
→つまりファミレスww
 手ごろにフランチャイズ経営で(ノ∀`)