平衡感覚

何事も絶妙なバランスを取ってそこにあるんだよな


代表的なのが、
趣味と実益(アチャー
売手と買手(プギャー


人もそうだ
共に依存しながらも複雑に絡み合って、それでもバランスをとって存在している
きれいに平準化するってことじゃない
良いこともそうでないことも含んだ上で、広い範囲でトータルバランスを合わせこむと言った方がいいのかな


この均衡が乱れそうになったらもう一度天秤に掛けて是正しなければならない
置かれた立場を最大限に考慮しつつ影響は最小限に、良くも悪くも平らにする


おっと事後処理だけじゃないぞw
意識していればバランスはそうそう崩れるものではないし
意識するとはそういうことなんだ















(王д`)<これで分かるな?さゆ。


从*・。.・)ノ<はいせんせい。


(王∀`)つ§<よし良い子だ。飴ちゃんアゲル(餌付けktkr