雑記@曲

なんかメモ打ってから寝る(ノ∀`)


■ヌード
1とお見合い(ノ∀`)
ギザハズカシスorz


■カレー
光井に釣られる_| ̄|〇
何十回踊ってんだよ‥モウダメポ_| ̄|〇


■宝の箱
さゆみたく力んでみた(・_・)
歌付きでw
ごっπちゃん並みのパワープレイになってしまった(ノ∀`)
そして1が間違う瞬間を目撃してしまった(何


■シャニなんとか
最後にして今までで一番気持ちよく踊れたおヽ(゜▽、゜)ノ
実際に全力で歌ったのがよかったのかな?w
最初からそうしてればよかった(´・ω・`)

■未来の太陽
Bメロ
さゆ逆→亀井直ぐ合わせる→田中そのまま→亀井戻る→さゆ続行
もーなんだよれいな(ノ_ー、
俺も人事じゃないんだが(ノ∀`)


■歩いてる
推しジャンプ乙w
ある程度距離ないと出来ないねやっぱw
威嚇射撃は別だけど(ノ∀`)
てゆーか、身体能力の高いさゆヲタは2人しか知らない件orz


■ビーポジ
文句なしに楽しい(*゚▽゚)=з
chorus部サイコー
さゆちょーかわいぃ(ダロ!!


■いるぜぇ
出席確認乙wwww






んまー楽しく踊れた公演だったねw
ラブマとかピースとか恋レボとか、腰カクカク入ってるのが気持ちいいよねぇw
打つのもいいけどやっぱり踊る方が面白いや(・∀・)
練習はしないけどな(ノ∀`)
あぁそうかだから比較的踊れてたと思うんだけどまだまだ、、、なんて感じてるのか(´・ω:;.:...
と言うことで、秋も可愛い曲を超かわいく踊れるようにがんばります!




今度こそおやさゆみん
ノシ