某界隈が

大人し過ぎて肩すかしを食らった感じだ
節目には感傷に浸ることも必要か‥


俺はこのツアーで、よっちゃんの望む空間を具現化させることに貢献してきたつもりだし、その自信もある
それが今までの感謝の気持ちだ
伝わっていると信じてファイナルに望む


が、後ずさることは勿論立ち止まることも許されない
常にトップを走りつづけ、常に最高と言わしめる自信と精神力を持った彼女らをあらゆる側面からサポートする
だれそれではなく、モーニングそのものを愛するが故の気苦労も絶えんが‥
と同時にさらに一歩先行くにはどうすれいいのかを考える
我々に出来ることが限られているのは言うまでもない
なら全部やるよね(`・ω・´)


それが俺クラスの気概と言うか目線と言うかw


因みに高橋愛株が上昇中だ(ノ∀`)
バッサリ肩下まで髪切った効果に釣られてるのだろうか?ww
それとも名古屋大阪と髪下ろしてたさゆみんへの挑戦状か?(ナンダソレww
違う、さゆみんはかわいい?
しゃ、しゃゆぅぅぅっっ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア


と、適当なことこっちに書きながらkwskmixiでとか(何