れいな信仰

ミクってて思ったが、いかにもなれいなヲタが多い件
各所コメントするのもメンドクセェので、今の心境を交えてお届け致しますw


俺様意見で申し訳だが、一途な君たちには広い視野とハートで受け止められるようになって欲しいかな


欲しいとか言いながら、俺スペック(技術的にもスタンス的にも)を持ってしても、田中プロと一戦交えるのは難しい(ノ∀`)
悲しいかな田中だけではないのも最近の傾向で、何とかしたいのも事実


大義と矛盾してないか?と問いたい
顧客単体を囲いつつ、ブランドそのものの理念・思想を損なわないようにするにはどうしたらいいのか


これが次期テーマ(;´Д`)
前々から感じていたことだが、いよいよ着手して行かなければならない段階に来た(俺目線w)
分かる人には解るだろう‥
大変だな新ボスもw


因みに、さゆ云々についてはお互い常にクリエイティブで居られるようにしているのでまた別問題(`・ω・´)







なんて書きながら未だ草稿を練る俺乙w
ヲタブログってこんなんでいいんだっけ?wwww