疲労もピークか

10時間しか寝れませんでしたがこんばんは(´・ω・`)
21時に起きて完璧に昼夜逆転してしまいました
本当にありがとうございました


その瞬間のテンションは上がる一方で体はガタガタみたいな
んなことを思った昨日のハロナイ


それは彼女らも同じ


高橋愛の件
まぁ無理もない‥とも言えないことになったし、かと言って上がり切ったテンションを抑えてパフォームするのも無理
たまたま大事に至らなかったこと幸いとするが、一歩間違えば大変なことになっていたかもしれない
残りあとちょっとだからこそ、セルフケアや周りの気遣いに気を回していきたいね


さゆの件
一部抜けたんだってな
同様に気を付けて欲しいが、さゆの場合はまたちょっと違う要素も有る訳で
毎週見てれば分かると思うけど、夏さゆモードに徐々に移行中なのよね
汁だくなのは仕様だけど、ついついそう言う目でみてしまう
医学的知識が全く無いが故に心配ですわ
更に筋力も無いので、衰弱しないような色んなバランスに気を使ってほしいかな


と思って手配させて頂いた件(謎w
新垣がとか言ってたが、やっぱりさゆみんが一番心配で
シゲフ俺乙(ノ∀`)




自分もフル稼働*1してきて初めて、つくづく思う
当人しか分からないことが表面化してくるような終盤戦
デスクワーク組や在宅には到底解り得ない事態(大袈裟かもしれんが)
当人もヲタもコンサートスタッフもお互いケアしてファイナルまで頑張ろうな

*1:仕事も全力、09もフル常駐、ライブもフルハイブリッドw