最前クリッティギザタカスギザギザ

みんな乙
さゆみんもそこまで構ってくれてありがとう(*´Д`)=з
何のかは知らんが練習台には最適だったことでしょうw


俺クラスになるとー(何
いつもの仕様だけきっちり見せられればいいぽいw
そんな俺スペック(´∀`)
いまの流れにぴったりんこなんだろうね


さゆ来る度来る度釣り針垂らしすぎです(((゚д゚;)))))ガクブル
まるでいつものを仕返されてるようで変な感じw
でも、何かするタイミングが必ずしも動きとマッチしてるかと言えばそうでも無い(;´Д`)
そこはセンスだよ切り込むセンス(何
さゆもまだまだだなヽ(゚∀゚)ノ


ただ、明らかに他メンバーに遠慮されてるのは切ない(´・ω:;.:...
楽しみたいならガツンと来ていいのよw
せっかく目の前に居るんだから全然ウェルカムw



■雑記(さゆとのプレイ諸々は省くw)
・登場時のポーズ
 昼違ってたけど大阪から?
・高橋の脚見てて新垣とオモタ
 (ry
・小春歌い出し逃しw
 だから(ry
・ポップコーンラブ亀井振り入り箇所一小節早すぎ
 プギャーしといた(・_・)
・赤メガがトゥルトゥルでめっさ飛んでたのが微笑ましかったw
 こっちこいよwww友達になろうぜww
・小春かわいいウルセーよw
 少なくとも5回は聞いた(;・∀・)
・It'sで、えんがちょ内側捻り
 今頃気付きますたヽ(;゚∀゚)ノ
・ケンケンパ、スゴく絵里が好きよ等、素敵なファン層に今回だけは流石に同情
 ガンバレ亀井!
・ちっちゃい灯籠れいなヲタ
 後列でトレイン拒否wwあれは強制と聞いておりますがw
・光井のいるぜぇが、回を追う毎にヘッドバンガー度合いが増している件
 生い立ちに秘密がありそうですw
・光井にちょっかい出すのは教育です
 とお伝え下さい(誰w
・最前でも打ちますよそりゃ
 振りの一部ですから(`・ω・´)
・さゆゼロズレでも打ちますよそりゃ
 振りの一部ですから(`・ω・´)
・よっちゃんの後ろ姿をじっと見ながら待つさゆ
 プンプン!キャワポ*゚+。・゚・ヽ(*´∀`)ノ
・ふじもっさん、さゆヒップアタック空かす
 抱きすがりながら捌けてくさゆキャワポ
・愛を知る愛知にすごーいと言いながら拍手するさゆ
 俺はあなたのMCが予想通りで(ry


よぉし
ニヤニヤして寝るのよ(*゚▽゚)ノシ=з