从*・。.・)つ[北区]

外壁外窓清掃うるせぇよばかー(;´Д`)
なんでぼちぼちで帰宅・・


たまたま会った会社先輩の嫁に、おみやげのお礼を言われちょっと嬉しかったり(ノ∀`)
土産厨乙w


(*゚▽嫁)<ハスカップチョコ美味しかったですありがとうございます♪
(;´Д王).。oO(ロイズのはドシタ?)
(;´Д王)<いいのよ♪
(;´Д王)<まにー渡して貰えれば何でも仕入れて来まっせ(`・ω・´)
(*゚▽嫁)<ハワイはどうでしたか?
(;´Д王).。oO(曖昧な問いすんなや!)
(;´Д王).。oO(普通の感想でいっかw)
(;´Д王)<今でも思い出す度に(・∀・)ニヤニヤできるくらい超楽しかったかな(更ニヤリ




なんだかんだで初めて会ったんだが、話した感覚からすると、初めてヲタクに接するとみたw
内向的キモイ感出した方がソレっぽくて良かったか?wwww



そんな帰り際w