北区


明け一発目の新潟はやっぱり寒かったw
太平洋側は暖かいと思い知るのでした


さておき、不透明だった肩の荷が下りると、こんなにも精神的余裕が出来るってことが実感できた公演だったな(謎





これで以降は手が抜ける件(ヲイw


いやいや、お気楽度合いが更に増すということにしとこうか(´∀`)




曲中アタックはやっぱ熱い(`・ω・´)
驚きと満面の笑みと激頷き(ナニソレw
ポーズ決めながらソレやる姿がやたらとかわぃいいや不自然wwww
ナチュラル担当じゃないのでまそんなもんだろう(・_・)


まだ狙ってやってる訳じゃないので、今は勢いとタイミングだけで探りながら遊んでる感じかな(ノ∀`)


こんな駆け引きが出来るのがオレのリーサルウェポン(何



もいっこ
さゆみんのおなかの可愛さは尋常ではない(何力説w