今日は現場厨のお悩みネタ(何


テキスト(何)に続き、現場でようやくご本人様によるおまいつ認定を授かった件ヽ(;゚∀゚)ノウッヒィ
それに伴い、、、


はて、次はどうしようかってなる訳ですよ
前年比+1%の成果を収める為にどんだけのことをすればいいのか考えなきゃならん
常に前のめりだったオレだが、いい加減手が尽きそうな気がしなくも無い(ぉ
いや、さゆみんに対してどうこうするってのは、もうこれで十分かと思ってるってのもあるからかもしれん
まぁこの子に関しては常時気にかけてるので、その辺は今更気にしなくてもいいのかなwwww
まいいや(ヲイw


で、今気になってるのはちょっと違うんだよね・・
推しがどうたらこうたら言ってるようじゃ見えてこないモノ
広義で、求める結果・成果、目標が見つけられないと言ったほうが良いのか
かといってこのまま維持ってのも面白みもクソも無い訳でw




こんなときは荒行で煩悩を(ry




新たな方向からのアプローチ方法を見つけないとな・・




こんなときはみっつぃ経由で(ry




てなると次に見えてくるキーワードは「指導・教育・更生」も一つかね?
よし。対象かどうかを各々考えてみようか(一部ネタ有り)



よっちゃん:なし(スマンw)
高橋:なし(つかあんまこの子のこと知らない件ouz)
ニイガキ:なし(優良アベフw)
ふじもっさん:相方がアレなので対象外w
亀井:軽度の対象だがコンサートにおいては特に無い(ノ∀`)
さゆ:常時アレなので対象外w
田中:重度の更生対象。が、本推しが頑張ってくんないと付入る隙無し
久住ちゃん:重度のバカ
みっつぃ:未開発故、指導次第ではおもちゃいやwwオアシスに成り得る




うーん・・・微妙
ハワイ終わりの中4日で新潟でまた会えるんだよねー
また、しゃゆうううぅぅぅぅぅぅて言えるんだよねー(言わないw
なんかいいテーマ無いかな?