3/25のさゆみん

さゆ<いつもありがとうございます!
漏れ<はぁんwwwこちらこそww
さゆ<ちゃんと見えてますからね!
漏れ<はぁん(何突然w)めっちゃ見てますからねw
漏れ<新潟も行くのでよろちく(ぉ
さゆ<はい!またコンサート来てくださいいぃぃん


できる子だな(・_・)
見えてますよなんて先に言われるとは思わなんだ・・
まぁ水玉のオッサソが前であんだけはしゃいでりゃ(ry
むしろ衣装って大事だなと思った一日でしたw


ま普通過ぎてツマランかouz



なので光井ネタ(ぉ
■3/24のみっちい
漏れ<あっ!みっちぃだぁぁぁー!!!
光井<はぁい!みっちぃで〜す!


■3/25のみっちぃ
一の続き・・


漏れ<あっ!みっちぃだぁぁぁー!!!
光井<はぁい!みっちぃで〜す!
漏れ<いや、はぁい!みっちぃで〜す!
光井<はぁい!みっちぃで〜す?
漏れ<そう、はぁい!みっちぃで〜す!
光井<はぁい!みっちぃで〜す!
スタ<握手しなくても別にかまいませんよー
漏れ<あ、じゃww(と握手)


検事くんへトスw