20年記念ったい

この07春をもって
ハードロック・ヘヴィメタルの世界に踏み込んで20年目を迎えます(何
初めて自分のお小遣いでCDを買った記念の年から起算(`・ω・´)
まぁこれ以前からお兄やんと一緒に洋楽三昧だったんだが、この年遂に!みたいなw
ここから加速度的に深みに嵌まっていくことに・・






そう
これがさゆヲタへの第一歩だったのです!!(遠すぎw






そのとき立て続けに買ったアルバムをプレイバックしてみる(ノ∀`)




Skyscraper

Skyscraper

「SHY BOY」の衝撃からついつい買っちゃったのがこれ
eat 'me and slimeよりはオリンピックぶりは随分おとなしくなってるけどな(´・ω・`)
ノースタントのジャケットが冴える1枚
タイトル曲の突き抜ける明るさのイメージとぴったりキテルねコレ
彼こそが正にロックスター




サヴェイジ・アミューズメント

サヴェイジ・アミューズメント

今となっては稀代の独産禿バンド(ヲイ
ガキんちょながら渋いアルバムを選択したもんだw
なぜACCEPTを手にしなかったのかが不思議w




第七の予言

第七の予言

シンセギターがどうだとか色々言われてたけど、
ティーブ・ハリスが居ればそれはメイデンなんだよ(ノ∀`)
そんな彼はサッカー好きwwww今日も玉蹴りに勤しんでいるのでしょうか?w
イングランドの為に1曲書き下ろしてもらいたいものです(・_・)









よく言うだろ?かわいい子にはメタルを聴かせろって(誤