ドライブバトゥ〜ン

飛んでキ(゜∀゜)タ!!
お絵描きも飽きてきたので処理(;゚∀゚)=3フゥ
 

◆あなたは誰とドライブしますか?
道重さゆみ(チラ職人こと、みちし原人)


◆では、その相手とどんな車でドライブしたいですか?
どんなだって?タイヤが付いてるヤツでwwwww




Dodge/CHARGER SRT8
http://www.drivesrt.com/en/dodge/charger/index.html



今尚生きる時代錯誤も大概なマッスルカーでお出迎え(`・ω・´)
まるでチョップされたかのようなローフォルム
無骨で漢らしいフェイスマスク
セクシーで艶やかなボディライン
そして6.1litterHEMIエンジンV8パワーでリアルアメリカンを体感(何



◆そして、行くとしたらどこに行きますか?
R139富士山西回り定期ドライブルートで(何
富士サファリパークVerは別途ww



8:00都内某所
→高井戸IC(さっくり上でw)
→K口湖IC
プロキタ━━━(;゜∀゜)━━━!!!!!と叫ぶ
富士五湖
氷穴風穴でムフフ(何
朝霧高原
ここで青空ロマンスヽ(゚∀゚)ノ
→富士IC
ヤキソバン
→鮎沢PA
インドカレー


空白の90分(・_・)


23:00都内戻



◆そのドライブ中に聞きたい曲は?
こいつに今一番足りない音を授ける(何
と同時に今の気分で10種選択


・SIMON&GARFUNKEL
・CROSBY,STILLS,NASH&YOUNG
MUDDY WATERS
WHAM!
・KING'S X
・NIGHT RANGER
PUBLIC ENEMY
・NEVERMORE
℃-ute
・月島きら蔵






















从?・。.・)つ◎<なーにこれ?

































(´д王).。oO(それ「***(三つ穴)」だよグヘヘ)











 
◆ドライブ中大渋滞してしまいました。相手も少しイライラしています。どうやって相手のイライラを解消させますか?
1)ボヘミアン・ラプソディでエアメタル
2)飴ちゃんアゲル
3)ちちくり合う
4)有難いお説教
5)とんだとんださゆみん
6)岡πの件



◆ドライブ中トイレへ行きたくなりました。何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?
さゆ〜キャッチボールするよ〜おいで〜(誤
 


ドライブインへ立ち寄りました。相手に何を買いますか?又はドライブインでいつも買っている定番な物とかはありますか?
あのやかましい轢きたて自販機のアイスカフェオレww
ドリップする様をガン見するさゆギザk(ry
普段買わないモノでいっぱいだろうからこれでもかってくらい買ってあげるw



◆(これは自分も運転が出来るという設定で!)帰りはあなたが運転を変わることになりました。相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?
行きは助手席に俺が座って、横からハンドル操作している画が浮かぶ_| ̄|○



先ずナビシートに座る者としてコ・ドライバーの心得を説いておく。
それでも寝るというのならw



1)罰金
2)オーディオのヴォリュームを2割増しさせて1人メタルに酔いしれる
3)空白の90分に備えて、寝息を聞く程度に止めておく
4)2度見してみる
5)ガキさんに報告する
6)と思ってよく見たらニイガキだった



◆次にバトンを回す5人
( ・e・)<オコトワリダ