たわいもない会話@喫煙所

隣の課の課長(S)と俺(D)の会話


S:今年も追いかけるのか?
D:いつでもどこでもいきますけど  壁|-`).。oO(何か問題でも?)
S:平日とかもいってるのか?
D:子供多いから土日が殆どですよ
S:じゃ今週末もどっかいくんだろ?w
D:いやいや、まだシーズン始まってないのでw
D:ピークは3,4,9,10月ですね(何
S:もうすぐじゃん!楽しみでしょうがないだろww
S:チケットとかはやっぱファンクラブでとるのか?
D:大概そうですね・・まぁピンキリですけど(ノ∀`)
S:今誰追っかけてんの?(・∀・)ニヤニヤ
D:この子です(携帯の待ち受け見せる)17歳です
S:名前は?
D:み・ち・し・げって言います道路の道にheavyの重wwww
S:道重ね(隣に居た人も覗き込む)
D;ちょっと待ってください(何
D:このやり取りのみ見ると、俺ってただのキモイ系のヲタクに思われるじゃないっすか
S:うん(・_・)
D:_| ̄|○
S:いや、わかるよwwワーっさ集ってわいわいやって楽しいんだろ?w
隣:僕趣味無いから羨ましいですよ・・週末暇ですること無いっすもん
S:なんでも趣味になるよ・・暇とかありえないよなぁ?
D:ありえねっすw  壁|-`).。oO(たまに暇だがw)
以下(ry




ヲタばれしてるとこうなります
大概ただのキモイ系のヲタクに思われがちですが(´・ω:;.:...
実際キモイのは陽太だけど、言ってもわからないので止めました





あーはらへった