ROCKですよ!反省会

ですよのコンサートは謝ることばっかー・・な訳ねぇだろ_| ̄|○



「歌声も楽器の一部だ
   プレイヤーと対等でなくてどうする」



だから、so!そう知らしめられました(・_・)
やはり主役は彼女らです
当たり前だがw



結局あんまROCKを感じることができなくてね(何
生演奏なのはいいが、あのPAセッテイングだといつものコンサートと変わらないんよw
バスドラとベースがドスドスなってるアレね
つーかいつもよりでかかった件(ノ∀`)
先日のFUJIYAMA BANDと比較すると怒られるのでやめとくww


更に(何
所謂、表面的なロックを表現しようと、ロック風なことをしようとしている様が見てて辛かった
本来持ち合わせているロックスピリットを封じているようにしか見えなかった
なるほど・・演じるねぇ・・・・間違っちゃいないか
いや、それが狙いだったんだな_| ̄|○




これがマキロンヲタでもなくロッカーでもない俺の正直な感想だ
耳が反応にしなかったとでも言っておこか(ぉ