アドバイスというかプレッシャーというか

いきなり最終到達点を目指すのもいい
だが開演前までの心構えとしてで十分
当日まで可能な限り全体練習することを勧めるよ(何


踏まえて、
恐らく界隈で一番ステージ踏んでいるであろう経験者がかく語る(何
トラバとかメンドくせぇから無しw



肝はアンサンブル



>ドラ息子へ
幸いカンはいいと見る
ベースとギターの轟音に惑わされるな
相棒がついてきてくれると信じること
オマエの体内時計でひたすら刻め


>ベースなあなたへ
ドラマーに頼りすぎないこと
指板みるならスネア見ろってくらい死に物狂いにリズムを合わること
相棒はCDではなく人間、いや残念なキモヲタpgr
微妙な緩急について行くように
理想はゼロズレだぞ(微違


>ソロイストプレイヤーへ
路上との違い身にしみてないか?w
おなにいプレイに走らないように(・_・)
ベーシストに蹴り入れてスローダウンさせるくらい冷静に
逆な姿も見てみたいがなw


>all
ボリューム上げ過ぎないこと
どれかだけの音が大きいのは食えないね
PAが糞だと返りが悪くて上げがちだが、聞こえなかったら立ち位置変えるなり工夫してくれ


ドラム周りに集まるのも一手段
自分の間違いには気づけないし気づかないww
しかし、息を合わせ易いのでリズムのぶれが減る効果がある
間違ってもいいが、リズムだけはキープ出来ていれば聞こえはいい



ということでドラム中心で話してますが、他楽器がリズムを牽引しても構わないのよw
ほら、ドラマー中心なのが理想だからさ(ノ∀`)


更に言うなら、練習は録音して、みんなで聞いて都度反省会をすることを勧めるw
大概思ってたよりry過ぎてて、いい励みになるぞ(ノ∀`)


いやぁ、出来るなら竹刀もって練習に付き合いたいくらいだわヽ(゚∀゚)ノ
そんな俺は体育会系プレイヤーw





ということで頑張ってねん(はぁと)






特にドラム屋( ̄ー ̄)



>客へ
俺の代わりに全力でうりゃおいしてきてくれwwww
進行の妨げになるようなスケッチブック等の使用は控えましょう(何振りw



ん?シンガーの子誰(;´Д`)


>謎の歌い手さんへ
キモイことばっかり言ってるうちの若僧達ですが宜しくお願いします(何様w
今時珍しく同じ理想を抱くプレイヤー思考系オドリスト達ですので許してやって下さい(ノ∀`)