昼寝したら寝れねぇだろーがw

早めの帰還だったもんで(ノ∀`)


そして夢を見ました(`・ω・´)
明らかに握手会効果ですので、洗いっこはありえません
ご了承下さい




場所はれいな邸(;`・ω・)ナヌ?
そしてここは2度目の現場
今回も同じくリビングのコタツで談笑とか( ̄ー ̄)






今日の同行者はよっちゃん・・
何時しか話はアノ件に(;´Д`)


彼女は怯えていた
自分の無力さからか幻影(そのものを「FEAR」と表現していた。オレはMAIDENを思い出した)に悩まされているようだ
悲しげな目が空間を見つめていた・・


察したれいなは立ち上がり、よっちゃんの左後ろのスペースに仁王立つ(ハァ?
ここに今の気持ちをぶちまけろと、ダボダボのシャツの縁を前下に伸ばし、おなかの中に誘い込む(ワカリヅライw
なんだか謎なシチュエーションだけど、ハイ!と挙手する俺
れいながこっち(よっちゃんの座ってる辺に対して左。対して正面がれいな)に来る
オレなりに元気付けようと、幻影の声を代弁する
そう。れいなのシャツの下から潜り、おなかに向かって言ったやったのさ


※内容は割愛する


因みに、言う前に顔でおなかをグリグリしたのは言うまでもない(・∀・)
とても柔らかかっt(ry


抜け出して更に、よっちゃんの手を握りしめ言った


※内容は割愛する


言ってよかったのか分からなかったけど、れいなと2人で喋りっぱなのを黙ってて聞いてる彼女に笑顔が戻ってきた
少しだけ安心した・・





当然のように今回も夕食をご馳走になる
今日もママの手料理かと思ったら、スーパーの惣菜でしたw
ごはんは冷凍してたのをチンしたヤツw
時計を見ると23時過ぎ
どうやら夕食後にお邪魔したようだw



ここで夢は終了
前回同様食事で終了









あと何度か君に逢える
また笑顔を見せて欲しい
そしてその日が来るまでしっかり見ていてあげようと思う












さゆ未登場乙(´・ω:;.:...










しかし何故にれいなorz
れいにゃああああぁぁぁぁぁ!!?(何