横アリ糸冬 了...〆(゚▽゚*)

カントリー娘。
最後の捌け際まで唸らさせて頂きましたw
おつかれさまと言うことで


■10年目について
あと11ヶ月あるどあんまり突飛なことやんないでね(何
アジア展開言うてる時点でアレだがw


さゆみん
とどうこうてのは一切無しorz
ほとんど見えねーし遠いし('A`)
おとめの衣装が懐かしかったね
今は髪長いから新鮮に見えた・・つかあの衣装なら友情やろうがコラ(`・ω・´)
あぁ、あんときどこぞの会場で貰ったポスターどこ行ったんだろうかw


新曲は、まぁ直ぐ慣れるだろ・・


■藤本さんMC
新譜の話で、春ツアーのイメージが膨らむと
早くも期待してるよ(`・ω・´)
お、あと7週やん(・∀・)


ヤングDAYS!!
横アリでの一番の収穫(ノ∀`)
素敵な曲に出逢えて幸せですw
まさたかさんCDありがとー♪


いや、誰がとか無いから(・_・)


■中澤さんのヘアースタイル
獣or妖怪(;´Д`)


■石川さんのハニーパイ
キモい(;´Д`)


さくら組
ボンさんマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


■紺野さん
遺族乙( ̄人 ̄)


富士川
光臨待ち( ̄人 ̄)


■昼公演
寝過ごしてポッシまで見れんかったw


■てゆうか会場デカいね
ホールが待ち遠しい訳で
何かと欲求が高まることになってしまった横アリ公演でした_| ̄|〇