今朝方の夢のお話

久しぶりのJBタイムですww
残念ながら洗いっこはありませんでした(´・ω:;.:...


まー、なんてことの無い夢だよ。。。
さゆみん(&他)出てきただけヨシとしようじゃないかw


とある会場でのリハーサル
場所はぱっと見スタジオコースト
リハ曲はカレーの歌
chorusに入ると突然動きが止まるさゆみん_| ̄|○
振り付け忘れたんでしょうかwwそんな姿もかわいいじゃない(ナゼw
その瞬間すぐさますがる目で俺を見るwwwwホントかわいいわね(ダカラナゼw
俺は振付師の設定なんでしょうか?w
しょうがないな教えてあげるかwwwwと思ってレッツダンシング・・
と思ったら俺も忘れてた(´・ω:;.:...
('A`)モウオメポouz


お互い(ノ∀`)アチャーて顔しながら曲は進んでいくのでしたw




そんなさゆ不足な木曜の始まりですw
今日は30時間近く掛けた設計が、ヤツの連絡漏れにより無に帰した朝の出来事
皆さんお仕事おつかれいな








でもね、この子ホントは違うよね(何戻
雛壇でもガン踊りだねwwww
あそこに座ってて、許された範囲で出来ること
そう。ガンタンク(ノ∀`)



思い返してみる



違う子らの曲で踊り狂う姿は隣のしれっとしてる子とは対照的(`・ω・´)
ヲタというかマニアックというか、彼女のスタイルを垣間見た瞬間でした(・∀・)
まぁそういうことだろ?(謎
オレが何故舞うのかを散々語った甲斐があるってもんですww


更にそれに釣られたりするもんだから、
いつもやってることをそのままやり返されてるんジャマイカ
って今更ながらそんな気もして、設計しながらちょっとほくそ笑んでた午後m9(^Д^)プギャー




一つ残念だったのは、後半となりに居るかまって厨の亀井がしつこいくらいに(ry
こいつと比べちゃ駄目だな_| ̄|〇
だからもっとガンガレ絵里ヲタとゆいたいです(;´д`)
じゃないとおじちゃん推しちゃうぞ(・_・)





从#・`。'・)凸バカジャネーノ


と言われたい就寝前
おやさゆみん