そんなに絵里はダメですか?

マジレスしてやりなさいw


さておき、亀井絵里18歳乙




どんな子かはよく知らんが、パフォーマーとしての資質は認められるようになった一年だったな
お前とのライブは楽しいよ
こっちに関してはこのままガンガレΣ(゚Д゚,,)
そして、あの子が俺らに愛想振りまく隙ができないくらい絵里ヲタもガンガレΣ(゚Д゚,,)




寧ろ、
いつまでピコピコ言っていられるのか、どっちの側に進むのかそろそろ(ry
知らないなりにだが、大人としてのスキルが足りないと感じることも(;´Д`)
まぁ言えた義理じゃないのでこの位にw






てことで俺はUTB買ってくる(*゚▽゚)=з