06年を振り返る(3

あいつ俺のアプローチ手段と同じ方法を取るとか相当出来るヤツだな‥
そうかそうかおまえもその結論を導いたのか(何
でもさゆには負けねぇ(`・ω・´)








あーきちぃ(;´Д`)
予定通り風邪が悪化してきてます
予定に無いよりマシか(誤
明日朝のぐったり具合が楽しみですouz




ん?写真集か‥




そう言えば暫くサイン貰ってないな‥
今度はもっともっともっとデカいのキボンヌw








だな。
始まりはちょっとした出来心だったのさ
己の私利私欲を満たさんがために知恵絞ったさ
あの手この手色々本気で考えてみたらあらビックリ
みたいな(`・ω・´)


釣って釣られてなんぼのもんじゃいヽ(゚∀゚)ノ
そりゃ面白いモノ見させて貰えるんなら俺だってふらりと寄ってくよwwww


始まりも今も基本的な欲求は変わらない
ただ対象が多岐に渡る始末(何
当然田中もおまいらもその対象とやらに含まれている訳だな(ノ∀`)







エアプレイ頻度が増えた件とかヘッドバングのコツについてはまたの機会に(イラナイww
ついでにDIMMU BORGIRとモーニング娘。の共通項について語ろうか?(ネェヨww


そんな深夜の北欧デスタイム