ライヴ・イン・田中

千葉超→楽しかった(´∀`)
れいなゼロズレもう最高でした





壁|-`).。oO(オボエテロヨ...)





なんであんなに他メンヲタに冷たいんだ_| ̄|○





まー後はみんなと遊んでもらえたのでヨシ(`・ω・´)
やっぱガン見ダンスプレイはオモシロイネヽ(゚∀゚)ノ


期せずしてMCガン見プレイもw
早速目が合って軽く会釈がスタートの合図(*゚▽゚)=зハァハァ
目線そらされた瞬間すぐ目線復帰(*゚▽゚)=зハァハァ
そしてそのまま固まったままとか(ノ∀`)
お互い何が出るのかとけん制しあう・・・
って何もでねーよwwいつも出ないだろ(ノ∀`)



■右隣の誰ヲタかわかんねー人が相当キテた件
基本9割タイガー、だれかが近寄ってくると思いっきり体伸ばしてロミオ
すごいよね。これだけって(;´д`)
で、
終盤のwwwwっうぇっうぇは圧巻でした・・
彼のブレイクダンス最高です(何
あそこまでブレイクさせることが出来るなんて大した能力の持ち主です
せっかく亀井を釣り上げて遊んでるのに隣がこれだもんな(´・ω:;.:...
本当にありがとうございました


でも違った意味で勉強になった(何
良席で無レスってありえるんだね・・
そもそもライヴをライヴだと思ってない連中ばっかりなのが問題なのよね
(いや、セクボの彼はおもろかったwwww美貴ちゃんに見てもらいたかったくらいww)


そんな昼公演@左最前



夜は夜で酷かったねぇ(;´д`)
スペースを得た俺たちは水を得たナントカ状態
ステージから随分遠いとぼやきながらもひたすら踊る
しゃいにぃなんちゃらも全力で踊る
シャボン玉も当然全力で踊る



限界だろouz



それでも常時オン・ザ・通路ってステキ(●´¬`)つ[誰]


歩いてるではまさに通路上がゼロズレの位置・・・
って誰も通路出てナイ━━━━(*゚∀゚)━━━━ッ!!!!
ご馳走様でしたああぁぁぁぁんんっ!!!!????




思い出した!(何


亀井!振り逆!逆っ!
ミラーで思いっきりぶつかるとか推せませんねー(・_・)
しかも、同じとこで2度も(・_・)
ステージ上でさゆに注意されてる亀ワロスwwwww


そんな夜公演@右ブロック6列通路上