ただいまさゆみんただいま

洗濯も糸冬了
連続遠征2週目も無事糸冬了


倉敷昼4列の、スペースを奪われて何も出来なくなったことによるローテンションからは考えられない夜最前開始直後の高まりっぷりw
最前にも関わらず空間を得たオドリストは水を得た魚状態wwww
何もしなくても大概入れ食いな絵里小春2人ouz
青空トレイン2両編成もかっちり決まったしな(・∀・)
まぁ、曲中に関してはいつも通り手堅くソツなく(ry
ウィアラとかズレまくりなのに視線とっつかまえて真横に飛ばしてみたり、色んな技も出来る余裕もできてきたしなw
ただ今回はちょいと難しいのが幾つかあるので、対面ダンスは緊張するくらいかな(;´Д`)


しかしながら毎度のことMC中にはめっぽう弱いのが俺クオッティ_| ̄|〇
最後のMCはゼロさゆズレズレ(何)なんだけど、何でも無い他メンがしゃべってる時に暫く見つめ合うこと3回
正直ガクガクきたわ_| ̄|〇
ここだけは別のスキルが必要なようです(ノ∀`)
某もえ先生にご享受示頂たいくらいですよ(´∀`)


美貴れいなMCでボソッと言ったこと拾われたり、綱持ち係員を拳でKOしたり楽しかったわぁ(何
いや、吹っ飛んで行ったのはマジで焦った(;゜;Д;゜;)



で、その流れのまま突入した神戸昼実質4列
11公演目で最大の広さを確保(`・ω・´)
視界も良好でまさに踊り子向け(ノ∀`)
後ろにウチらのギャラリー居たもんだから、GAMでエセコンビネーションしたり放課後で推しジャンプしたりww






あぁ、寝るわ(ノ∀`)
いぇいいぇいがピースになってた美貴様リスペクツ(何