「JELLY BEANS 2006 summer Let's party on!!〜闘え!モーニングカレーマン〜」開催決定!

開催日時:7/17 18:30〜21:30
場所   :酔笑苑(仮)
場所URL:http://www.suishoen.com/
会費   :時価

夏のプチオフを開催します。
最小観光人数は5人ですw
ワンダ紺が始まり、夏のミュージカル、ひいては秋コンへ向けて、エルダーな人はそれぞれの現場に向け、気合いを高める意味も含めJBヽ(゜∀゜)ノは夏プチオフを開催します♪
ぶるってご参加ください♪
参加したいっ!って人はこの記事のコメントによろしく御願いしますm(__)m
なお、モーム喜び組は強制参加です(コラ
Ambitious!&恋☆カナ定期練習のシメにおつかれちゃん会みたいにするかもですw
※開始時間が18:30〜なのは、幹事(ま、俺だけどw)が仕事で終わるのが18:00なのでって意味ですw
皆さんの意見を頂戴したく、よろしく御願いしますm(__)m