5月30日

ゴミゼロの日です。さゆも言っていますww
っていうと、3日間中1日しか行けなかったパシフィコ横浜の文化祭を思い出す訳ですw


「巨峰キャッホー」くらいしか印象に残っていません(;´д`)
リラ耳隊もかwwwwwwwwww


あとは・・
「今までの人生の中で一番のピンチだった(さゆ談)」と言わしめた長セリフのあった寸劇。
後日出るであろうDVDを見るつもりだったので見る気も無く(何
が、未だ新品未開封なのは仕様です(厨風ww




从*・∀.・)つ[省エネの意識をもって行動しましょう]



あ、この文化祭のピンナップ。
そこそこ高値で取引されているのをご存知かな?( ̄ー ̄)
余ってる人は出品してみよう!ww