雑感1

HPP後藤キャプテン公演@郡山


予定通りチケなしのまま現地入りw
当日券で昼夜10列ゲット。
そのまま入場したり逆ドリしたりwwww
地方ってステキ(/▽\


気になったトコだけ順不同で列記(ぉ


■のん今日の一言
 二の腕を揺すりながらボソっと一言「軽くやばい」


■ごまのんMC
 のんのケツの食い込み具合が酷かった件。軽くやばい


■ごま梨華MC
 予想通りぬるいw


■ドキLOVE
 動きの一つ一つが可愛らしかった


 从*・`。.´・)<なんか悔しいの


 同時に最大音圧をマークするこの曲(ぉ
 亜弥と違って中域成分も同時に出ているので太いスクリームでした(ノ∀`)


美勇伝
 岡田パートでしたwww


■大阪
 普段なら休憩なんだろうが、モーヲタの名誉にかけてオリジナルで(何
 オラヲタの某34号氏が飛び続けるのかと思ったがそうではなかったwwwww


■I WISH
 モーヲタの名誉にかけて・・あれ?手足が合わねぇorz
 さておき、あいぼんが居ないのが悔やまれるな・・


■朗読
 一見さん泣かせだな・・正直どうすれいいのかワカンネェw
 聞いててもよくワカンネェ(;´д`)
 最後の梨華ちゃんの棒読みで軽くざわつくのがワロス


■ごま新曲
 PVほどにエロさは無かったのが残念。とても残念(・_・)
 途中の寝技をどう処理するかがポイントなんだろうねw


■メイドプレイ(萌)
 石川さん、自分で購入してきたカチューシャを使用したようです
 メイドさんがつけてそうなフリフリに付いたヤツよりもちょいと大人しめな感じ
 石川→岡田→後藤→辻→三好の順であってる?(曖昧w
 のんは巨大なリボンの下部がカチューシャで隠れて、まさに猫耳状態


■おっぱい祭
 結局、愛の園ともう1曲だけだった(´・ω:;.:...


■郡山
 MCでダジャレを言った岡田唯・・
 そんなことモーニングでやったら激しく突っ込まれますよwwww


■良いこと言ったぞ!石川!
 自分で自分に言っちゃったもんだから内容忘れたwww
 補足よろww



知らない曲も多かったけどそれなりに適応できましたw
美勇伝とかなんか楽しかったし、機会があったらまた行きt(ry
が、もう無いので行けませんww