良席に拘る理由

まずは枠借りをさせていただいた皆様にこの場を借りまして御礼申し上げます
と〜〜ってもうれぴーんく、ですっ!ヽ(゚∀゚)ノ
ありがとうございまぴんくぅm(_ _)m


〜〜〜



最大限の「楽しみを共に感じ、与え、更には引き出したい」のなら即ち距離を縮めるしか手がなかった
「ライヴ」という性質上、「お互いの存在に気付き、動きの中でコミュニケーションをとる」のが最短なんだ。と。





良席厨オドリストの誕生ですヽ(゚∀゚)ノ
器用なんだか不器用なんだかwwww
俺の場合、その付帯業務がさゆボードプレイだと思っててくれw





前々から言ってる「よく見えてよく見られるところ」
そういうことだったのかなぁ?(ノ∀`)
当時とはまた意味が違ってきているのかなww






〜〜〜


■仙台で開催された6人vs10人の団体戦(戦?ww
■県民で賜ったリーダーよっちゃんとサブリーダーガキさんのアリガタイお言葉(微違
■名古屋でこりこりしたスイカップタイトルマッチ(・∀・)じゃなくてwwwww最前ガ・チンコバトル(誤


少なくともモーニング側と俺界隈の見ているライヴ像は限りなく近い自信はある(`・ω・´)
氏曰く「ロックやなぁ・・」
まーさーに、云い得て妙。
「ライヴは鑑賞会や披露会ではない」ってことを分かっていて欲しい。
だから今日はもう帰っていいですか?(ナンデw
今日も夜勤の予定をすっ飛ばされたのさ(´・ω:;.:...
明日朝に変更か_| ̄|○