休日出勤するメタラーその5

一応俺との関連も触れておくか(何



U2



愛ちゃんなんでなん?よくわからんけど・・




ま、ぶっちゃけ、おれもどスルーかましてる超大物の一つだったりします(・_・)
シンガーがBonoってことの程度の知識しか在りませんが(・_・)
U2と言えば?と言われて出てくる曲なんてありゃしません(・_・)




聞いたことが無い訳でもないのですが、当初の俺の感性にはアンマッチ過ぎたということでヽ(゚∀゚)ノ
誰かご享受くだされwwww





そんな中、マイクテストでFMが社内放送で流れている土曜日の午後
このやろ・・・・トーク系は気が散るぜ(;´д`)
どうやらゲストはアジカンだったらしい・・・俺にとってはどうでm(ry