深夜の激メロタイム

日曜に車に乗って以来2度目の再生するのはレインボー7(ヲイ
全く聴き込めてネェorz
そんな今ベビロテ中なのは「さよなら(ry」


これ北欧メタル?違うな・・・
トライバル系ジャーマン?VIPERかANGRAってところか(誤
アンドレのか細いハイトーンにピッタリな気がするww


エンドレスに続くとも思えるコーラスはレイナード・スキナードのFREE BIRD並みに泣きながらトリップできそう(誤
ソロの代わりのセリフ部分は激しくタカまるわぁ・・・
ライブでの彼女達の入り込みっぷりに期待したいね
なんなら一人32小節位与えてしゃべくり倒して欲しいくらいやわww
だったら間違いなくイッてしまうと思うがw


いやぁ楽しみが増えたでござるな(・_・)
考えただけで背筋がきゃっきゃっきゃってしてきた(誤w
いい傾向だww




んじゃ、おやすみぴんくぅ