今日のオレ

ハロモニ開始30分前に起床。で、そのまま2度寝するも、出番には間に合うようにおっきするオレw


さゆの脳内ワールドを満喫w








期待を裏切らない回答乙(何






特に何するわけでもない日曜日。
程なく資金移動の為外出。
面倒だったので郵便局で全て済ますw
思わずゆうゆう窓口前で立ち止まり、何か用事無かったかをもう一度考える辺りがアレだなprg




で、名古屋。
毎度のこと良席に縁のない名古屋公演(ぉ
今回も25列、30列と素敵なクソっぷりorz
買い替える予算もなくそのまま参戦・・


それでも、何故だか楽しい名古屋公演ww
つまんねぇって言ってる人多いけどんなこた無いよな( ̄ー ̄)


01.好きすぎて バカみたい
とか言いながらも一曲目から何をしていいのか分からないとかw
特に踊るわけでもないw


02.ここにいるぜぇ!
夜公演。ここで着地失敗。前の背もたれで両膝上強打・・
案の定起きて見たら青あざにw


03.クレナイの季節
見よう見マネでくねくね踊っりたりしたり休憩したり(・_・)


04.紫陽花アイ愛物語
見よう見マネでくねくね踊っりたりしたり休憩したり(・_・)
影絵で遊ぶ(何
カニとか鳥とか。隣りは犬w


05.好きになっちゃいけない人
見よう見マネでくねくね踊っりたりしたり休憩したり(・_・)


06.LOVE涙色
22キャワポ(どっちw


07.スクランブル
要所は思い出してきたけどもう踊れないorz
さゆ出せゴr(ry


08.わっきゃない(Z)
前半のハイライト( ̄ー ̄)
全然良くないポーズで「よっしゃよっしゃよっしゃー」
これちゃんと覚えたいね・・って誰見ていいのか未だ分からずw


09.ぴったりしたいX'mas
あら小春ちゃんかわいいじゃない・・
ゴマキパートオレ乙・・
隣りは(ry


10.渚のシンドバッド
旧曲は楽しい(/▽\


11.Missラブ探偵
見よう見マネでくねくね踊っりたりしたり休憩s・・できねぇ(何
隣りがちゃんとやってるんだもんな・・
パートは昼夜入れ替えました。いや単純に立ち位置で決めただけだがw


12.ひょっこりひょうたん島
のびのび踊ってるさゆちゃんキャワ(/▽\


13.BE ALL RIGHT!
対象外なのに知ってたりする曲w


14.浮気なハニーパイ
オリジナル振りキボンヌなのは、良席でボンボン振れないオレの戯言です(・_・)


15.FIRST KISS
ドライブしたり


16.ミラクルルン グランプリン!
首から下、膝から上


17.I&YOU&I&YOU&I
ゼロズレ炸裂
手乗り文鳥状態(謎


18.ギャグ100回分愛してください
別に振り少ないから選んだ訳ではないw
ピンクのヘアゴム追っかけてたらそれは桃でしたw
歌ってばっかりでツマンネ(ぉ


19.スッペシャル ジェネレ〜ション
見よう見マネでくねくね踊っりたりしたり休憩したり(・_・)


20.女子かしまし物語2
モーヲタはいつも通りwwww
後ろの女子笑わない(・_・)
こちとら必死なんじゃいw


21.色っぽい じれったい
フルで踊る以外何すればいいんですかorz


22.浪漫〜MY DEAR BOY〜
フルで踊る以外何すればいいんですかorz


23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
フルで踊る以外何すればいいんですかorz


24.友情〜心のブスにはならねぇ!
って、もう居ねーしorz
この辺でマジ休憩を入れなきゃいけないと昼公演終わって気付く


25.ピリリと行こう
〜休憩中w〜


26.そうだ!We're ALIVE
推しジャンプはこの曲の為に(ぉ
久しぶりなのとなまってるのとできつい・・


27.愛あらばIt's ALL RIGHT
もっと近くで愛を感じたいorz



前半とか変に気張って踊るから疲れるんだよな( ̄ー ̄)
モーニング出てきてからの体力消費も半端ねぇ・・
中野、名古屋共に、終わって全身痛いんですけど(;゚Д゚)


ま、楽しいのでいっかw



>猫ちゃん
急遽代車助かりましたm(_ _)m
またお願いしm(ry


>一
見たよ(何
ボード持ったまま踊るとかww
もう戻れないな( ̄ー ̄)


>熊ちゃん、夫人さん
同行乙でした