ラスト参戦終了

また来年ということで、夜組のみんなと、拉致られたよーた(w)を見送り帰宅の路に


ライブっていいね
推しとか居ないし、メロンの事情とかうっすらしか知らないし、だからこそ曲とリズムがスッと体に染み渡ってくる感じってのかな?いやぁ、よかったど。
真希コンで散々踊った曲とかテラナツカシス。オリジナルな振りが尚更やってて心地よかった。


フリーのMCとかはさすがしっかりしてます。某5期に見て貰いたいくらいだよw


しかし「みんな!エロス好き?」なんて言うか?普通よw
大好きだから別にいいんだけど(ソノエロスデハナイトオモウw


一年を締めくくるに相応しいエロいライブでした(ヤッパリソコカヨw
おつかれさまでしたオレ。
and ALL


新百合ヶ丘