お休みの前に

Big Lad in Windmill

Big Lad in Windmill


数少ない俺の好きだったイギリスバンドの1st
プログレハードと言われる分野に属するのか?全3作中、これが一番ポップス色が強いのかね・・
シンセとかボリッと入ってるし、キャッチーで繊細なメロディーラインが萌え
シュラプネルに夢中なギターキッズだったオレでも満足できるプレイも満載
すんごいポップな曲に突然怒濤の早弾きだったりとかw
まぁ、方向性は全く別を向いている訳だが、イエスとかジェネシスとかも聴いてたので取っつきやすかったのかな
鼻に掛かったねちっこい歌い方が好き嫌いの分かれ目かだろうが、ここの手のノスタルジック感溢れさせてるハードポップとも言える曲には最適なのよね( ̄ー ̄)




当然この頃さゆちゃんは生まれている訳もないwwww