いいものはいい

メイデンってステキヽ(゚∀゚)ノ
いつ聞いてもタカまるわぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ 
只今のBGM「HALLOWED BE THY NAME」


さて、逆の書き方にしてみましょうか(何
27公演の参戦だった訳ですが、何で残る15公演行けなかったのか思い返してみるw


08/20 松戸昼夜→仕事萌え
08/21 松戸夜 →様子見だったため回避


オレの初日は完全メモリストw
溢れる欲求をよくぞ押さえ込んだwwww
おかげで以降の落札基準ができましたとさ( ̄ー ̄)


09/04 佐賀→移動日


宮崎に単身乗り込んだ翌日。
佐賀行って翌日出勤がだるくなるのがイヤだったもんで回避ヽ(´ー`)ノ
この頃はまだ手探り・・


10/02 大阪昼夜→仕事萌え


名古屋の翌日の日曜公演
帰りを考慮してもとより回避
後輩の結婚式があるも結局仕事とか(オレ乙


10/15 名古屋昼夜→仕事萌え
10/16 桑名夜  →移動時間


名古屋はチケあったけど案の定仕事とか
翌朝のの号で桑名入り。帰りは車の為、翌日考慮して昼のみ参戦


11/03 北海道昼夜→仕事萌え


ウチは祝日も普通に稼働日でつ (´・ω・`)


11/12 大阪  →仕事萌え
11/13 大阪昼夜→遠いので回避


日曜公演のみで大阪日帰りとかおじさんには無理(;゚Д゚)
会場しょぼいし(何
ここは、ふるさとでさゆがソロ執ったんだよね


周南での出来事が唯一の想い出となったので良しとする


11/23 長野昼→仕事萌え


AMは働いてたんだけど、急にタカまってきたので夕方に長野入りとかwwww



これで全部か。
大概仕事に阻まれてるし・・
まそれでもバランス良く参戦してきたからいっか(/▽\




くまさんとこにも書いてあったけど、おれも迷走して悩んでた時期あったんだよな(何
サーキット辺りから香港にかけてだな・・今でこそ笑ってられるがそりゃ相当滅入ってたからね。マジデw
助言頂いたりして自分で決めてやり通して、そして掴み取った自信はそうそう崩れるもんじゃないからもう大丈夫さ(謎




只今のBGM「THE NUMBER OF THE BEAST
いつ聞いてもタカまるわぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ




6!6!6!(何




そうだ春先行も来るんだろ?
気が休まりませんなw


とか言いながら今週末はパシフィコ横浜へ気休めに行きますww
3階で6連番とか超萌えるんですけどw


6!6!6!(ゼッタイチガウw


セット見る限りモヲタのオレでもついて行けそうだし俄然やる気ですよ (`・ω・´)


よし!みんな色T着て参戦や!(ヤメトケww






あ、オレ誰パートやればいいんだ?Σ(゚Д゚,,)