帰還

急遽思い立って行ってきた訳ですが、完全亀ポジ(ノ∀`)
しかも、熊本の有名人某萌氏の1ズレ後ろとかw
ボード(スケブね)プレイの手際良さに感心しつつも‥
ま、オレの主戦場はそこじゃないのでアレなんですけど(;´д`)




左に行くと、AFODとかいるゼェとかピースとか踊ってて面白いのよね♪
ミスムンでは、めっちゃ煽られたりこっちに向かって振りが飛んで来たりで、あまり行かないポジションなだけに、いつもと違うことも体験出来ました(/▽\


珍しついでに(何)、最後はうさちゃんピースを要求したりとかw
ま、返って来たものの食傷気味なのは言うまでもn(ry


しかし、最近ホントに笑顔付きが増えてるよな‥有り難いことですw

・私信

>一、熊
確保立て替えありがとう
お代は明日振り込みますのでm从*_ _)m


>♪
運転乙
帰りはありがとでした