残すところ

故に群馬2公演のみ
なんか寂しくなるわね。。。
次ツアーを待つあのもやもやした期間が始まるのかと思うと滅入るぞコノヤロー(ぉ
が、その前に。だ。



新生モーニング娘。一発目のツアーの締めくくりくり(何
愛すべきクソ野郎共と一緒に最後まで突っ走ろうぜ!




そして手元にチケも届き、いよいよ感も増す一方・・・


何故だか昼公演、非公式連番になっちゃったわつさん(id:yagu020)よろしくですm(_ _)m
最後の方でお初の連番が来るとはwwwwwww
実は何下に楽しみだったりしてます。マジデ( ̄ー ̄)
ま、異文化交流っちゅうヤツ?(違うだろw
キモヲtc−k代表として頑張ります(もっと違うかw


ラブピの抱き付き許可も出てるので存分にハグさせて貰いますよ(誤w
振りヲタ系ボード厨なオレですがお手柔らかに(;´д`)



こんな感じで予めトラバって交流を図ってみるオレ乙w




夜ファイナルは一連番(id:hajimes)
下期は散々付き合ってもらって感謝してるよ
ま、細かいことは終わってからということでw


そだ、席。


右過ぎたかもorz