山梨横須賀あれこれ

美貴ちゃんの異様なテンションとかキャメイライダーとかガキさん祭りについては割愛wwww
つか殆ど割愛でいいだろwwwww



・折れ曲がっても

曲がってて尚効果を増す「さゆみ」ボード(・_・)


初ロック前のMCでの1コマ
ぱたぱた遊んでたら目視キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
なのでとっさに隠す俺www
そこからぐにゃりと曲げて「さ」だけチラ見せしてみる・・まだ見てる
繰り返すこと数回(ヲイ



少しずつ顔がほころんでくる・・






从*・∀.・)ニヤニヤ(何






(王∀ ̄)ニヤニヤ(何






从*・∀.・)エヘヘ(何






あたかも愛ちゃんの見せるソレにも似たすっごい満面の笑み(ぉ
こんなこと(目で狩るw)も出来るようになったのねと驚きながらも悶えるオレでしたw

・右手に刺さるモノ

in パパ彼


右手に刺さるのは・・・











リラ耳orz



手のひらを上に向け右に振るとそこにはリラ耳w
ゼロズレ(何)で気持ちよく踊ってるのにリラ耳ww
笑いが止まりませんでしたww
と同時に削いでやろうかとも思ったw(ry


気づいたあの子も笑ってる(ノ∀`)

・Wジャンプ

いるぜぇのアレ(どれw
会津で愛ちゃんがやってくれたように
さゆも飛んでくれた(/▽\ノシ

・出席報告

ふるさと前のMC


「や−2」の当選報告を・・
まず愛ちゃん気づく。。。6日に行くよと報告。
そしてさゆは気づかないorz


そのくせ最後のMCでは
ボードをガン見・・





長ぇ(何





長すぎて呼吸するのを忘れてましたとさ(;´д`)

・最後のMC

みちしゲッツアンドターンとかorz


ネタ元古すぎて美貴ちゃん腹抱えて笑ってるしorz

・画パート2

今回のうさちゃんは銀行に行ってきた様子(何
小春が食い入るように見てるw
君にはまだ理解できまいww

・れいなヲタ

よこすか昼のお話


右を1席あけて通路におねえぇさん。
しまったイッパソだって困ってたらなにやらゴソゴソと作業開始w
袋は文化祭の緑にヤツwwヲタだwwwwwwwwww
れいなヲタでした(ノ∀`)


お花とか飾ってきれいな団扇を作ってきてました。




最初のMCでこっちに向かってピースが飛んでくる・・
ピースの行き先を辿ると、団扇をドンと出すおねぇさんがww
辿ってそのままおねぇさんと目が合うオレ(ノ∀`)





するとおねぇさん
顔の横でピースキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
数十センチの距離で爆レスありがとうwww



終演後に会釈レスを放ち(何)、満足そうに帰っていったおねぇさんでした♪

・紺野ヲタ

よこすか夜のお話
きらさんの左1席空いてるとこに時間ギリギリに登場・・







ゆーたくん(;´д`)


奇妙な3連番でしたww


オレの右側、通路含む2席が空きっぱなしだったので3人で5席分・・
どおりで疲れる訳だww

レッチリと愛ちゃん

ムリポ(何