ひとまず

七度半でもう大丈夫♪


しかしやな週末だったな・・


ま、さゆが西でお仕事頑張ってたんだもんな
オレも残って推しゴト頑張れってもんかw


何もこのタイミングで高熱出なくてもねぇ(;´д`)


無事回復できたのも、ひとえにさゆとオr(ry
来週は一緒に遊ぼうなぁ〜(´¬`)

無性に聞きたいアルバム

を聞いている訳ですが
重たいし暗いし逝かれてるし(何
史上ベストにメタリックなアルバムですね・・
その最たるが「7.殺しの現場!!」
あまりに極悪すぎて、金属バット持って路上に躍り出たアノ頃を思い出します(ナイw
そう、13年前のお話です(いやいやw
その頃さゆは
从*・ 。.・)ノ<しゃんしゃいでしゅ〜(だから何w


「色物にして一流」


デーさんの萬声は未だ健在なのでしょうか
一度黒ミサに行ってみたかったですな