オレとレッチリ

メタルとは接点が薄い気がしますがそうでもありません(ぉ


出合ったのは、クロスオーバー*1が盛んだった時期
アルバムでいうとこの頃↓


ファンクをベースにハードロック色の強いものからバラッドまで何でもござれ的アルバム
うねる粘っこいサウンドがやけに生々しく内臓と脳に響きます


この頃は色んな音楽聴いていた気がする
何聞いていたか思い返してみる・・
CYPRESS HILL、HOUSE OF PAIN、PRIMUS、FISHBORN、FAITH NO MORE、LIVING COLOR、etcetc....


しかし、この融合すると言う流れは当然今もあって、newMETAL的扱いとなってるんだろうかね?
メタリックなサウンドにライムが乗っかる感じ?(;´д`)
DRAGON ASHだってこの分野でしょ?(ちゃんと聞いたこと無いけどw)
ある意味様式を周到してるしね


因みにもってるTシャツはこのアルバムが出た時のヤツ
フロントに4人の姿、バックはあの赤丸の超でっかいロゴ
コレ着てればレッチリヲタ即バレ間違いなしw


待ってろ愛ちゃん(何

*1:異種分野音楽の融合