会津での出来事

usachan-peace2005-11-07

下期初の最前

前列シートにボードが刺さります
人形引っ掛けるのはNGなのにボードはいいみたいですw
まさにこれミラクルw


夜連番ははじめ(id:hajimes)
毎度よろしく♪


1.色ったい
一瞬ミラーでやってみようと一(はじめ)に持ちかけるも無理なので止めw
「フォー!」で一回やってみました。もうしません(・_・)



ちらっと目が合う・・



うむ。最前でもいつもどおりか(;´д`)
と思っていたのも束の間のことになろうとは
このときは思ってもいなかったとさ(ぉ



02.ラブマ
あぁ、俺たちってダンサー?( ̄ー ̄)
低い体性から左足を浮かせ打ち上げるWowWowWowWow
ぴしっと腕を伸ばしカチッとYeahYeahYeahYeah
ちゃんとやってますよ(何



この辺でちゃんと見つかる(・_・)
はい。今日は最前です。ヨロシクお願いします。ぺこり。



さゆは左に行っちゃってる・・
目の前に亀・・
ガン見・・
つか、オマエ見杉ダロ(;´д`)




やべぇ・・





高まらねぇorz



あなたの視線のせいで振り間違ったさorz
そして見るだけでいいってことに気づいた(何をw



03.ラヴピ
さゆ逆サイド・・・遠いぜ!_| ̄|○
じゃなくても自分に必死?www



さゆは左に行っちゃってる・・
目の前に亀・・
ガン見・・
つか、オm(ry



おー。
美貴ちゃんと一は楽しそうやんけ( ̄ー ̄)



MC
最初のMCは真ん中です。



(王д`*)ノシ<・・・



从*・。.・)ノシ<(会釈)



手まで振ってくれました(/▽\
もう帰ってもいいかななんて思いました。帰りませんけどw



04.恋はハッソー
さゆ逆サイド・・・遠いぜ!_| ̄|○
じゃなくても自分に必死?www



さゆは左に行っちゃってる・・
目の前に亀・・
居ない(ぉ




しょうがないので股ウォッチング(ヲイ
無論レッツダンシングw



05.ピ〜ス!
なんか、右に立ってるメンバー5人がみんな半笑して見えるゼw
ウチらそんなにおもろいか?(ノ∀`)



さゆは左に行っちゃってる・・
目の前にk(ry



いつものピースでハイジャンプ。
推しに関係なく、みんなの視線はいただきます。
はい。スイマセン(何



06.恋レボ
夜はこれなんだよな・・
一と顔見合わせ(;´д`)ってなる(何
しんどいですw



一生懸命踊るれいなは面白いです(ぇ



07.恋の始発列車
前半のハイライト(何
さゆ居ないけど踊ってて楽しいので良しとするw




目の前n(ry




だから見るだけでいいのw



08.自転車の歌
ブラックライト&ケツ時・・・いつだw
右上から降りてくるくだり(あ〜あぁ〜雨雲だわ〜以降)。




从*・。.・)ノシ(何



そこで手振りって、ビックリするなりなりはオレだよ(;´д`)
まさに大成功って言いたげな顔でした( ̄ー ̄)



09.ラスキス
腰グラインドで暴発(何



10.男友達
前曲終わるや否や後ろ向きでスタンバイw
みんな回らない訳がわかった。






ケツだw



MCのため左へ移動します。


从*・。.・)ノシ(何



MC
ボードは見せつつも、お仕置きに備え休憩w



11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて
気楽なもんですwwwww
毎度「美貴6」ボード持ち役ですw
軽めに打って糸(ry



12.放課後の歌




種田乙wwww




人知れずひっそりとさゆパート(ぉ



13.Memory
oh!ゼロずれ( ̄ー ̄)
やっぱりこうなりました(*´д`*)
視線は独り占めさ(俺乙w



14.シャボン玉
前の椅子3回ガコンって揺らしました。
スタッフさんごめんなさい(・_・)
たまにはガン見したいけど体は正直ですwww
でも見るべきポイントは理解しているので(ry



MC
次曲のイントロデュースMC
故にチラ見程度であんま相手してくれない(;´д`)
暗転直後はブラックライトなので(ry



15.初ロック
これ踊れないっていう先生のコメントを思い出し、
なんか笑いが止まらなくなる(ゴメンネw



16.パパ彼
oh!ゼロずれ( ̄ー ̄)
やっぱりこうなりました(*´д`*)
視線は独り占めさ(俺乙w



从*・。.・)ノシ(何



17.AS FOR
正面のまこ見ててこんなにさゆと違うもんなのかと関心する。



あれ?回れる・・・最前なのに広いわね( ̄ー ̄)
このときもう既になにがしかは左右に広がっていた模様www



18.ミスムン
何気にこれ踊るのに必死ですw
よっちゃんセリフ時、暗転して一発目の「Wow!」でボード上げる→
あさ美ちゃに気づかれる→しばらくガン見(;´д`)



貴方じゃなくて上の子なんですがorz


この曲、最上段から中段に降りてくるとき思いっきりけつまづく(ぉ
転ばなかったのが幸いでした^^;


気をつけてね。さゆ(;´д`)


19.直感2
よっちゃんと遊ぶ。
愛ちゃんと遊ぶ。
楽しかったですw



MC




偶然の谷間(何




20.かしまし2
ヲタ推しジャンプ対決w
そうそう負ける気はしませんがw



中央ブロックのピンクの壁が強烈でした(ブロック乙w



21.マンパ
テラエロs(ry



22.いるぜぇ
ヘッドバンガーの血がorz
半分は見てねぇw



愛ちゃんが一緒に乗ってくれたのが嬉しかった♪



最後は振り返りざまにれいなのケツ見て終了w



从*・。.・)ノシ(何



そんなこんなで一部終了






EN
再登場



从*・。.・)ノシ(何




EN01.ふるさと
ゆったりとしたリズムに身を委ねる・・




从*・。.・)ノシ(何




隙を見計らってガン見してくる愛ちゃんにウィンク(何でw
照れ笑いしながら見つめ合う二人(だから何でw




勝った(何がw



MC
やっとこさスケブが活躍(遅w
整列した間際に投げキッスщ(゜▽゜щ)を出すも、
よっちゃんに苦笑されそそくさと引っ込める(俺乙w




从*・。.・)ノシ(何



ここぞとばかりに「俄然弓(ry」出してみる
さゆ見てる・・うなづく(;´д`)



次(ぉ
「画」を出してみる
愛まこコンビが食いつく
君らには理解できまい(・_・)



さゆのしゃべる番
メンバー全員に「さゆみ」ボードを見せるように
感謝に気持ちを込めて俺から手振りwwwwwww




EN02.Go Girl
一緒に踊ろうゼ!



終了



そう
捌けが逆なのよ(;´д`)
でも杞憂でしたわ



从*・。.・)ノシ(何




総合
いつもと圧倒的に違うのは、さゆも美貴ちゃんもこっちサイドに来たときって、
あたかも俺たちを気にかけてくれてると思えるくらいの視線を終始放っていたということ


脳内乙でもないし、これじゃ自信もっちゃうよな(ノ∀`)





ステージも見ずに連番者と掛け合ったり(イヤラシイw
踊り倒したりしてすっげー楽しかった(/▽\
そんなアホっぷり(!)でも伝わったんかね?それとも(ry
含めて感謝感謝です(/▽\


行くとこ行って、いつも通りに自分のスタイル貫き通して、結果が出て大満足
今まで見たことの無い好反応を踏まえて、今後はスケブ厨として頑張ります(ウソツケw