娘@千葉

usachan-peace2005-10-31


狙いすまして昼夜10列。
予想通り前列より2段高い位置。視界良好。お互いにw
昼は右端の前通路で、春の長野と同じような位置。



しかし、一歩前へ出ればそこはお立ち台状態w
なんだこれ、久しぶりに無法地帯じゃないか(/▽\
自由に動けるってなんとスバラシイことかとしみじみ思うw


初めて自転車の歌を踊りきる(・_・)
とくに最初のあたりとかこっ恥ずかしいw


そうだ、春の長野と言えば、ガキさん爆レス祭りになるなと思ってたのに・・


(´・ω・`)(ぇ


ま、よっちゃんといっぱい遊べたからいっか(ぉ
会津でもよろしくよっしーです(・_・)


しかし、愛ちゃんの反応癖も凄いな・・俺が出してるのは「さゆみ」ボードだぞ?
とか言いながら、懲りずに狙って出すオレ(ノ∀`)
懲りずに美貴ちゃん狙う・・



ガン見・・
怖ぇ〜(何



あ、ここでガキさんに助けてもらうのか。よし。___〆(..)


え?さゆ?
毎度の会釈乙とか?チラ見とか?萌え〜_| ̄|○
ま、曲中はアレなんだけどね(どれw